ホーム在校生・保護者の方銀河の日記(ブログ)未分類 ≫ ☆気持ちよく登校できるように☆

☆気持ちよく登校できるように☆

2020.3.11 (水)

カテゴリー

 みなさん元気ですか?新型コロナウイルスの影響はしばらく続きそうですね。

 広島県内でも確認されたので,より一層気をつけてください。

 

 学校では,相変わらず校舎内はとても静かです。しかし,教員はいつでもみんなが気持ちよく登校できるように,教室や廊下,トイレなどをピカピカに掃除しています!

 便器から水道,床や鏡,きれいに!清潔感のあるトイレは落ち着きますね!

 机とイスの足の綿埃を一つ一つ取りました!

 普段絶対見ることのない教室の風景。これはこれでアートな空間ができました!

 埃を取った机から廊下に並べます!こうして見ると結構な数です。

 細かいところも忘れません。黒板けしやクリーナー,普段からよく使っている道具たち!いつもありがとう。 

 机を出した教室。机からとった綿埃,結構出ました!これだけ取るとすっきりして気持ちがいいですね!

 エアコンのフィルターもきれいになって,風通しも良さそうです!

 机の上と中もしっかり拭きました!

 見てください!!この机の艶と先生の達成感に満ちた顔を! 

 生徒が休校の時も,やはり考えるのは生徒のため,生徒のこと。

 早くみんなに元気で会えることを願っています!

上へ戻る