ホーム在校生・保護者の方銀河の日記(ブログ)未分類 ≫ 令和2年度 銀河学院高等学校 卒業証書授与式

令和2年度 銀河学院高等学校 卒業証書授与式

2021.2.20 (土)

カテゴリー

 新型コロナウイルス対策のため,縮小し卒業証書授与式を行いました。

 この一年間,コロナの影響で様々なことが大きく変わりました。その中でも耐え,しっかりと一歩一歩歩みました。

 本日,168名が卒業証書を手にしました。

 理事長賞と校長賞の授与です。この三年間,勉学に励み一生懸命の頑張りました。

 6か年,3か年皆勤賞。6か年皆勤,2名。3か年皆勤,7名。

 健康に留意し,よく頑張りました。

 3か年精勤賞34名です。すごいですね!

 校長式辞。本日卒業しますが,何かあったときは銀河学院を心のよりどころにしてください。私たちはこれからも応援しています。

 理事長挨拶。コロナ禍ですが,こうして卒業式を行えるのはみんなの協力があってこそです。

 卒業生挨拶。高校生最後の一年,コロナ禍で様々な行事が中止になりましたが,個人面談をしたり,できることを考え行事を開催してくれたことが何よりも励みになった。

 生徒代表が感謝の気持ちを込めて挨拶をしてくれました。

 卒業生から記念品贈呈です。大切に使います。ありがとうございます。

 そして多くの祝電・祝文をいただきました。ありがとうございます。

 

 今年は先生と生徒のみの最後のHRです。

1組 6年間こうしてみれば,あっという間でした。

2組 みんな成長して立派になりました。

3組 人への感謝の気持ちを忘れず,力強く歩んでください。

4組 一人ひとり進む道は違うけれど,それぞれの場所で輝いてください。

5組 なんだかんだ言いながらも,みんなのことが好きで,大切な存在。

6組 三年間の思い出は一生の宝ものです。

 

 卒業おめでとう!

上へ戻る