ホーム在校生・保護者の方銀河の日記(ブログ)未分類 ≫ スポーツフェスティバル

スポーツフェスティバル

2021.4.28 (水)

カテゴリー

 4月27日(火)にスポーツフェスティバルを行いました。

 新型コロナウイルス感染防止に留意し,種目内容を工夫したり,縮小したりでの開催でした。

 一年越しのスポーツフェスティバルに生徒は目を輝かせながら,それぞれ真剣に戦いました。

 一日中,穏やかな気候で絶好の日でした!みんなの背中から,闘気がメラメラと。

 仲間と協力して,全員で優勝目指して頑張ります!

 白熱の戦いが繰り広げられ,会場が盛り上がります!

 今年の観戦は声を出さず拍手のみですが,応援にも熱が入ります!

 真剣に取り組む姿はやはりかっこいいですね!

 誰一人あきらめず,一生懸命になるからこそ面白い!

 名物の着付け競争です!担任の先生を変身させます。一体何になるのでしょう?

 

 時間が少ない中,生徒はよく工夫し衣装や道具を作りました!

 

 美脚戦士です☆月にかわってお仕置きよ☽

 

 こちらは今映画公開している大人気探偵アニメの怪盗です!

 

 子どもから大人まで,長年愛される映画から。あの人気キャラクターが続々登場!

 「とうもころし」を持ってお母さんの元へ行くのかな?

 

 灰色の大きな生物は森の精?ふとみんなの隣にいるかもしれません。

 

 しっかり者のお姉ちゃん。「お願い,妹のところへ連れてって!」

 

 

 今や大ブームとなっている人気漫画!その最強の術師!そっくり。実写版です!

 

 時代を越えて愛されるコント集団。生徒も一緒にひげダンスで登場です!

 

 悪キャラだけど,どこか憎めない。人気シリーズのキャラクター,今日も暴れまわるぜ!

 

 一国の王女。A Whole New World!世界は広い,飛び立とう!

 

 テレビで見ない日はないくらい人気タレント。今日のスポフェスは映え!

 

 白昼堂々と不気味に登場。今日はみんなを「笑顔」にしに来たのかな?

 

 笛の合図で整列!!今日もあなただけについて行く♪

 

 昼から一層に天気がよくなりました!拮抗した戦いが続き,どこが優勝するかまだまだわからない!

 最後の最後まで,あきらめない!みんなで力を合わせて優勝目指して戦います!

  

 

 

 

 

 今年の優勝は「赤組」です!おめでとうございます!

 みんな全力で戦い抜きました。例年とは異なるかたちでの開催のため,不安もありましたが,みんなの協力もあり素晴らしい一日となりました。

 

 令和の時代に入り,世界的にコロナの問題に直面していますが,銀河はピンチをチャンスに変え,心機一転力強く生徒と共に歩んでいきます!

上へ戻る