ホーム在校生・保護者の方銀河の日記(ブログ)未分類 ≫ 令和3年度卒業証書授与式

令和3年度卒業証書授与式

2022.2.19 (土)

カテゴリー

 2月19日(土)令和3年度卒業証書授与式を行いました。

 ついにこの日がやってきました。早いですね。

 

 入場前の卒業生の様子。みんないい表情です!

 

 凛々しい姿になって,卒業証書をしっかりとその手に受け取ります。

 表彰授与です。理事長賞,校長賞,皆勤賞,みんなそれぞれ頑張りました!小さな積み重ねが大きな力になりますね!

 校長式辞。銀河学院で学んだことを胸に,これからそれぞれの道をしっかり胸張って歩んでください。

 在校生送辞。卒業生がいなくなることは不安もありますが,次は自分たちがしっかりと先輩の跡を引き継いでいきます!

 卒業生答辞。ここまで支えれた先生やお父さんお母さんへの感謝の気持ちがすごく伝わりました。

 卒業生から記念品をいただきました。大切に使わせていたただきます。ありがとう!

 最後,学年主任から保護者の皆様へ感謝の挨拶です。ここまで共に協力していただきありがとうございました。

 

 各教室では最後のホームルームです。

 最後となるとこみ上げてくるものがありますね。先生からの言葉を大事に胸にしまってくださいね。

 ※写真撮影のときのみマスクを外しています。

 改めて卒業おめでとう!何かあったときには仲間を思い出してください。そして私たちはいつでもみんなを応援しています!

 それぞれの場所で輝いて頑張ってください!

 

上へ戻る