ホーム在校生・保護者の方銀河の日記(ブログ)未分類 ≫ 令和3年度義務教育修了式

令和3年度義務教育修了式

2022.3.12 (土)

カテゴリー

 春の訪れを感じる暖かい日,23期生の義務教育修了式が厳かに行われました。

 卒業証書授与の代表は浅野凌聖君です。堂々とした態度で,卒業証書を受け取りました。

 理事長賞は竹内陽哉君です。おめでとうございます。人望が厚く,みんなの模範となる生徒で,文武両道で頑張ってきました。

 校長賞は縞谷怜奈さんです。おめでとうございます。真面目にコツコツと努力のできる生徒で,文武両道で頑張ってきました。

 三カ年皆勤賞 11名,精勤賞24名,代表は皆勤賞の大元翠優さんです。健康に留意し中学校生活を送ることができました。次の3年間,多くの生徒が元気に学校生活を送ることを願っています。

 修了生挨拶は吉本雛さんです。中学校生活を振り返り,先生への感謝の気持ちも伝えてくれました。保護者へのお礼を述べる際には涙がこぼれました。心から感謝している気持ちが伝わったと思います。

 義務教育修了式後,担任から一人ひとりに卒業証書が渡され,中学生活最後のお話がありました。

 クラスで写真を撮りました。みんなの笑顔が輝いています。

 会場には一人ひとりの座右の銘が飾られていました。しっかりと心に留めていてくださいね。

 教室には在校生からのお祝いの絵が,黒板に書かれていました。この絵のように,自分の夢の実現にむかって充実した高校生活を送ってくれることと思います。

23期生義務教育修了おめでとう!!

上へ戻る