寄附金のお願い(保護者会)

女子第35回全国高等学校駅伝競走大会出場 ご寄附のお願い

ご挨拶

謹啓 朝夕の寒さが日一日と増してきましたこの頃、皆様方には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

おかげさまで、本校陸上競技部は,1119日(日)に開催されました中国高等学校校駅伝競走大会において、初優勝を成し遂げ、来たる1224日(日)に京都で行われる全国高等学校駅伝競走大会に中国地区代表として初出場することになりました。ここに至るまでの間、皆様方から温かいご支援とご声援を賜りましたことに深く感謝いたしております。

つきましては、本大会出場に際し、多くの経費が必要となります。誠に勝手なお願いではございますが、部員たちの日ごろの努力に対し,皆様方の深いご理解とご出宝を賜りたくお願い申し上げます。

郷土の代表並びに中国地区の代表として、皆様方のご声援に応えるよう、最後まで努力し、力を尽くす所存でございます。是非とも趣旨にご理解、ご賛同いただき、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

終りになりましたが,皆様方のご健康とご多幸をお祈り申し上げ,挨拶といたします。

銀河学院中・高等学校陸上競技部 駅伝チーム 保護者会

会長 森安 綾子

 

1 寄附金

  一口1,000円 以上

 

2 寄附の方法

  銀行振込によるご寄附

  広島銀行 福山手城支店

  普通預金 3266329

  口座名義 ギンガガクインコウトウガツコウ リクジヨウキヨウギブ ホゴシヤカイ

   ※振込手数料については、振込者様のご負担となりますことをご了承ください。

   ※振込人名義は生徒の学年、クラス、お名前でお願いいたします。(例)4-7ギンガ タロウ

3 問い合わせ

  銀河学院中・高等学校 陸上競技部顧問(小川・丹下)

 

※詳細は学校ホームページでご確認いただけます。

上へ戻る