✿入学式✿

2020.4.7 (火)

カテゴリー

 天候に恵まれ快晴の中,入学式を行いました。

 銀河学院の桜も,みんなを待っていました。

 通学路になる道を桜がお祝いし,迎えてくれています!

 式中は,席を離し,全窓を開けて喚起を行い,全員マスク着用です。

 このような状況ですが,入学してきてくれたことを嬉しく思います。

 これから銀河学院生の一員として自覚を持ち,未来を切り拓いていきましょう!

 新入生による,入学宣言。緊張感のある中,堂々としてくれました!

 これから一緒に頑張っていこうね!

 学年団の発表です。学年を中心に,これからしっかりとサポートしていきます!

 困ったとき,苦しいとき,様々な場面に出会うと思いますが,私たちと一緒に乗り越えていきましょう!

 教室に戻り,ホームルームです。

 6年コースのみんなは久しぶりに会う友達に嬉しそう!

  顔つきも少し大人になった気がします。緊張感を持って高校生活をスタートさせましょう!

 

 まだ慣れない環境に少し緊張気味でした。一日でも早く慣れて,力をしっかり伸ばしていこう!

 まずは先生の話を聞いて,高校生として責任ある行動をとっていきましょう。

 

 中学一年生,ドキドキとワクワクが交差しますね。

 失敗を恐れず,何事も一生懸命取り組んでいきましょう!

 

 たくさんの経験や出会いがこれから待っています。一つ一つ,一人ひとり,一日一日を大切にして,一緒に頑張りましょう!

上へ戻る